2012年03月06日

是非お越しを〜

日の当たる場所にポカポカと暖かい日が出始めましたね。
子供のサッカーに付いて行き、日当たりのいい所でウトウトしていると、
こんな時期に日焼けしてしまいましたふらふら

さて、85周年キャンペーンとして、いろんな企画を始動しました。
本当は84年を過ぎた所ですが、85周年に向けて1年間いろいろお得な企画を考えていきま〜す。

今回は夜の営業限定で、ワンコインCPをする事にしました。
これで500円exclamation&questionという料理を数量限定でお出しする事に。
CP開始1日目から店前の看板を見て早速ご来店頂けとても嬉しかったです。
「これで500円は値打ちやなぁ〜これだけでお腹いっぱいじゃわ〜」
「すごいんが出てきてびっくりした。儲けあるんで?」
とお客さんからお声かけ頂き、
「これで儲かるはずないでぇ〜」とお答えし、とても盛り上がりました。

面白い物や珍しい物を出そうと、早起きして市場を何度もウロウロするので
休憩時間や夜になると寝むた〜い眠い(睡眠)
これはどうだろ?これならこう料理したら美味いよなぁ〜と考えながら
魚を見てるととても楽しくついニヤニヤしてしまい、
怪しい自分になってる事にハッと我に返る時があります。

「それだけ食べに来てもいいで?」とお客さんから質問されたのですが、
もちろん大歓迎で〜す。
是非ご来店ください。

posted by 三代目 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 放蕩記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54320769

この記事へのトラックバック